tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスの王子様大好き テニスの王子様大好きで、一時テニスにはまってました

2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
最近の記事
学生の
01/01 08:18
都道府県
01/01 08:16
晴れ間
01/01 08:13
原価も
01/01 08:10
そば打ち
01/01 07:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







新規顧客開拓 方法

自分が新規顧客になる立場で考えたら、新規顧客開拓の方法は口コミが多い気がする。なんというか安心感があるし、口コミだと興味が湧く。人がそう言ってるのだから自分もってなる。
新規顧客開拓 方法
荒川 AB working けいおん!!はほぼ見続ける予定。荒川ニノさん可愛いよニノさん。あと千和さんは偉大。ロリ、お姉さん、猫(タオカカ的な意味で)どんな役でもできるのがすげぇわw最近一番好きな声優だわwABTKの人気っぷりに嫉妬。
投稿者 タナカ 14:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

コスト削減 アイデア

経営をする者にとって永遠のテーマがコスト削減である。自分も経営者だが、なかなかいいアイデアが浮かばない。これは逃げ場のないテーマで会社を死守する為重要なことである。
コスト削減 アイデア
誰かがこう言った「今なら引き返せるから戻っておいで」と確かにそうなのかもしれない今までのように みんなと一緒にバカをして楽しく過ごす幸せもいいかもしれないでも俺は自分の手で掴み取りたい歩き始めたこの茨の道をくじけることなく歩き続け この手でチャンスを掴み続ける
投稿者 タナカ 13:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

市場動向調査

県外進出を図り、売上拡大の為、市場動向調査を行うことになった。ただボーっと市場を見るだけでなく、文化や地域の流れを徹底的に調査して、作戦を練ることにつなげる。
市場動向調査
最近… ずぅ~と『少年陰陽師』を読みふけってます おかげで、漫画に手がいかず…新刊も買ってない 昨日、『少年陰陽師』の続きを買うために本屋に行きました で、久しぶりに漫画も購入
投稿者 タナカ 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

販路開拓

これから販路開拓を真剣に行わなければならない。現状、やはり販路が少ない。当社の生命線である商品の販路が細いので、倍以上に太くしたい。まずは営業の強化から始める。
販路開拓
03時から学校ですよ超、憂鬱ですでも、まあ02時間テスト受けるだけだからあ~がんばろっちなみに今は勉強中~珍しいでしょ~って言っても課題の答え写しねだる
投稿者 タナカ 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

新規事業 計画

全体会議で新規事業の計画が持ち上がった。だいぶ進んだが、一人一人の意見を慎重に見極めながら計画を進めたい。まだまだ先は長いが、土台をしっかり作って頑張ろうと思う。
新規事業 計画
午後1時20分頃からだそうで(^^;)これから本番です~♪(^^)ちなみに今日西堀で弾いてたら、東奥日報がカメラ回していきました…(^^;)やべぇ!東奥日報ニュースに出るべが…(涙)たげじゃんぼとびまぐってらんずよー(>_<)南無~
投稿者 タナカ 13:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

新規事業 立ち上げ

時が来たので新規事業を立ち上げる。立ち上げはリスクは高いがそれは成長する為の付きもの。半端な覚悟でやると失敗するので、覚悟をきめて頑張ってやっていきたい。
新規事業 立ち上げ
行ってきたよん天気わ…快晴雪わあったけど、シャリシャリだたあ朝7時半に玉原ついて、一時間まったりして着替えターイム
投稿者 タナカ 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

海面

今朝、船着き場に溜まっていたミズクラゲ…上から観ているとパラオのジェリーフィッシュレイクに居るタコクラゲを思い出しました今日は海面も穏やかで陽射しも心地好いのでダイビングにはうってつけの日ですねぇ
投稿者 タナカ 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

教習車

こんにちは会社が休みのときは基本的に教習所に通っていますさて、教習車に乗って今日で2日目ですマニュアル車に今日初めて乗ったのですがブレーキとアクセルの加減が難しいさらにクラッチがわけわかんないあともう1回11時から乗るので頑張ります
投稿者 タナカ 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)